関わる・応援する

NPO法人ArrowArrowは「すべての人が自分の選びたい未来を選択できる社会」を目指して、個人と組織のライフイベントと「働く」の選択肢を拡げるというミッションを掲げて活動をしています。

 

妊娠・出産・子育て・介護などのライフイベントと「働く」において、どちらかを選んだときにどちらかを手放すという道だけではなく、双方を選択したい人が選択できるようにするための選択肢を増えやすことができるよう個人と組織に働きかけています。

 

私たちの想いに賛同してくださる皆さんや、この想いを実現するためにご支援・ご協力いただける皆さんに、ArrowArrowと関わったり、応援したり、そのようなご支援を受けられたら嬉しく思っています。

関わる・応援するー2種類の支援についてご紹介いたします。

 

ArrowArrowに関わろうと考えてくだり、ありがとうございます。
関わり方は大きく2種類あります。

関わる
  • プロボノとして関わる
    ArrowArrowでプロボノとしてご一緒していただく機会を創りたいと思っております。
    ArrowArrowの活動と皆さんのスキルや想いが重なる場所で共に動けるのであれば嬉しいです。
  • 団体メンバーとして関わる
    団体メンバーとして参画したいとお考えくださりありがとうございます。
    ArrowArrowの活動と皆さんの想いやお考え、状況や求めるものとが重なる形でご一緒できたら嬉しいです。スタート地点ではプロボノとして互いの環境を知ることができる機会を経てステップを踏んでいくことが良いと考えています。

ArrowArrowを応援してくださり、ありがとうございます。

さまざまな応援の方法はあるかと思いますが、ArrowArrowでは大きく2種類があります。

応援する
  • 会員として応援する
    ArrowArrow賛助会員となってArrowArrowを応援してほしいです。
    事業報告として1年の活動報告レポートを皆様のお手元にお届けします。

    [入会手続き]
    ・年会費 2000円
  • シェアして応援する
    まだまだ団体として活動や状況の発信が十分ではありません。
    ぜひ想いに共感する活動や内容について、SNS等でシェアしていただくことは大きな応援の1つです。
    ArrowArrowの各種SNSと繋がってください。