【団体からのお知らせ】代表理事交代のご挨拶

いつもArrowArrowをご支援いただきありがとうございます。

2019年4月1日よりArrowArrow代表理事をつとめます海野千尋と申します。
「自分が好きな仕事を続けていくとしたら妊娠、出産などは諦めなければならないのだろうな...」
そう思っていた私自身の課題に感じていたことが、
実は私だけではなく社会の課題でもあるのだ、そう伝えてくれたのがこのArrowArrowという団体でした。

当時の「自分の含めた女性の働き方を変えていくことに取り組んでいきたい」
そんな想いは団体に携わり始めたころと未だ変わることがありません。

ArrowArrowが見つめている「子育てや介護などの理由に左右されない選択肢溢れる社会の創造」
この社会をかたちづくっていくためにも、
ひとりひとりの女性の働き方において選択肢が増えることを望んで行動したいと思いますし、
それがひいては男性の選択肢を増やすことや、
組織の選択肢を増やすことにも繋がっていくのだとしたら嬉しく思います。



(ArrowArrowメンバーのうち一番右が海野です)

関わる方々に選択肢が増えることを目指して尽力していきます。
これからどうぞよろしくお願いいたします。

2019年4月1日 ArrowArrow代表理事 海野千尋