【団体からのお知らせ】2019年度以降の当法人の体制に関しまして

日頃よりArrowArrowにあたたかなご支援を賜り誠にありがとうございます。

2019年4月1日をもちまして、
ArrowArrow代表理事を堀江由香里から海野千尋へと交代することに決定いたしました。

現代表理事の堀江も、今後もArrowArrowで共同代表として活動を続けますが、新しい体制で活動を邁進していきたいと思います。

2019年4月にはこの内容は改めて当法人のwebサイトなどを通し情報発信をしていく所存です。
みなさま改めましてどうぞよろしくお願いいたします。

代表理事 堀江よりご挨拶
=============================================
代表理事の堀江です。日頃からご支援いただき、本当にありがとうございます。
当法人も8期目に突入しました。それもひとえにご支援頂いている皆様のおかげです。

さて、みなさまには上記ご報告させて頂きました通り、今年度をもってArrowArrowの代表理事を海野に継承させて頂き、私は理事として活動させていただくこととなりました。

自分自身のライフイベントと仕事の両立への不安から始めたこの団体も、微力ではありますが、7年という月日が経ち、共にビジョン実現に向けて歩む仲間ができました。
今回の代表交代は、決して私がArrowArrowのビジョンに共感できなくなったから等ではありません。むしろ、更に「選択肢溢れる社会の創造」を目指して活動するための大きな一歩であると感じています。

私も理事として、またコンサルタントや講師として活動を続けて参りますし、来年頭には今後の活動についてもご連絡させて頂きたいと思っておりますので、
引き続き、ArrowArrowのご支援、ご指導の程、よろしくお願い致します!

2018年12月28日
代表理事 堀江由香里