「私らしい働き方について話そう」ランチ会を企画しました!

当法人にて「私らしい働き方について話そう」というコンセプトのもと
ランチを企画・開催いたします!


それぞれのライフステージにおいて、

漠然とした課題を抱えている方、はっきりと問題が明確になっている方、
皆さんさまざまかと思いますが、
日々の生活の中で「私」「仕事」「生活」のこと周りの方と話す機はありますか?


当法人代表:堀江由香里と少人数でのトークセッションをおこないながら、少しマジメなランチを!

悩んでいる自分自身だけではなく、
周りにいる同じような悩みや課題を抱える方々も一緒に、
いつものランチを食べながら時間をシェアする企画です。


以下概要となります。

------------------------------------------

私らしい働き方について話そう

「私、このままずっと社で働いていくのかな」
「結婚・出産したいけどいまいちイメージがわかないな」
「結婚して出産を望んでいるけどその後仕事続けられるかな」
「出産後社に戻って来れたけど両立できるかな」

「私」と仕事と生活。
この3つがどんな風につながっていけたら、「私らしい」と思えるのでしょうか。

女性のライフステージによって立ちはだかる気持ちのモヤモヤ・課題・悩みは、
もしかしたら他の女性たちも同じように迷いながら、
それぞれ自分らしい答えを見つけてクリアしてきたのかもしれません。


女性のさまざまな働き方を見つめてきたNPO法人ArrowArrow代表:堀江由香里とランチを食べながら、
「私」と仕事と生活の自分なりの3つのバランスを探し出すヒントを見つけてみませんか。


いつもの社のランチ女子メンバーで、仲良し友人女子のメンバーで、
ぜひご参加ください!


<私らしい働き方について話そう・ランチ概要>

★日時:5月/6月 月曜・水曜・木曜の11:30-13:30
(時間はご希望に添えるように調整いたします。また朝・夜の希望がありましたらご相談ください。)

★場所:都内で調整いたします。
社の方々でご参加の場合は社のお近くにて設定いたします。

★参加人数:5人以上
例1)社でランチにいく女子メンバーで参加!といったような希望者の社で女性5名
例2)いつものともだち女子のメンバーで参加!といったような希望者とご友人で女性5名

※人数が5名以下でも開催希望の場合はご相談ください。

★参加費:各自のランチ飲食代

★参加方法:
以下のメールにお名前・希望日時・希望場所(社の場所や最寄り駅などご提示下さい)・参加人数をご連絡ください。
ArrowArrow事務局より確認のご連絡をいたします。

info@arrowarrow.org

----------------------------------------------------

質問がありましたらどうぞお気軽にお問い合わせください!
また、詳細を他の方々にシェアしていただく際にはこちらをご利用ください。
⇒ダウンロードはコチラ